ご支援ありがとうございました。 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

⭐️ご支援頂きました⭐️

M様よりご支援頂きました。
いつも本当にありがとう😊
秋ぐらいにはお会いできるかな?楽しみは先にとっておきますね。


K様よりご支援頂きました。
菊池っ子育ち盛り組にありがとうございます。
モリモリ食べさせてあげられます。

S様よりご支援頂きました。
フィリアっ子のきゅんきゅんと白菊のためにありがとうございます。
2人ともモリモリ食べております。


H様よりご支援頂きました。
いつも本当に色々ご支援くださりありがとうございます。お陰様で菊池っ子の子犬組、心身ともに成長中です。


皆さま、この厳しい時期にもかかわらず菊池っ子、フィリアっ子たちのためにご支援下さり本当にありがとうございましたお願い