フィリアっ子 きゅんきゅん | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

みなさんご存知の〜

フィリアっ子 きゅんきゅん💕



美魔女のきゅんきゅんもシニアなお年頃。

ある日、きゅんきゅんの身体をマッサージしていたところ、心臓のドクンドクンが一拍抜けるのが手に伝わってきました。昨年の9月に健康診断をしていたのですが、高齢と言う事もあり病院へ診察に行ってきました。
エコーとレントゲンの結果、僧帽弁閉鎖不全症と判明えーん
3月のこの日から強心剤と血管拡張剤を服用する事になりました。

血液検査の結果もあまり思わしくなく
腎臓も悪く…。
これから療法食の腎臓サポートを食べさせる事になりました。




元気元気と思っていたのですが、お年を重ねると色んなところにガタが来るのは当たり前ですよね。きゅんきゅんだけではありません。
フィリアっ子みんなシニアに突入しています💦

シニアに突入という事は、何かしらの疾患治療が発生し、フードもその状態に合わせることになります。
先日からお願いばかりで本当に申し訳ございませんが、皆様からの温かいご支援をお待ちしております🙇🏻‍♀️

菊池保健所には相変わらず色んな事情を抱えた子たちが入ってきています。
子犬たちのワクチンや皮膚や怪我治療等で治療費が本当に逼迫しております。
どうかフィリアっ子、菊池っ子たちのためにご協力下さい。宜しくお願い致します。


(ゆうちょ銀行間)
記号:17100
番号:29063771
口座名義人:タジリ ミユキ

(銀行→ゆうちょ銀行)
支店:七一八(ナナイチハチ)
口座番号:普通預金 2906377
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

きゅんきゅんのフードをご協力ください🙇🏻‍♀️

◯ロイヤルカナン腎臓サポート



菊池保健所にいる子犬たちのフードも不足しています。ご協力よろしくお願い致します。