トヨタカローラ東バイパス店様で譲渡会でした | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

こんにちは!

🌸が咲きそうなのに、寒さが少しぶり返し風が強ーい!!
そんな中!
トヨタカローラ東バイパス店様で譲渡会でした!


まず、参加いたしました🐶犬達をご紹介します。


ぴちぴちの森北くん🐶
頑張ってきてくれましたよ。



こげ茶ふじびたいの子犬ちゃん🐶
はじめての参加です💕
その他2頭の子犬も初参加🐶
子犬全部で4頭参加しました。



いつものお顔、
きはるくん🐶



ハラくんもティアハイムさんより🐶
お利口さんにしてます。



そしてフィリアっ子🐶 住吉くん!
皆さまのご支援でお腹の調子もまずまずになってきました。
元気に参加です!



子犬達は、広めのゲージです🐶



そして、忘れちゃいけない、フィリアで子犬のケアといえば、、
さちまま!
子犬達に付いてお世話にあたります💕
よろしくね。




そして、
アニマルアシスト千手さんの
小型犬4頭も参加です🐶


そして、フィリアでお預かりしています
ダックスのシニアくん🐶
調子はどうかな?



あっという間に、譲渡会の時間になって
真剣にお話のやりとりをしているうちにあっという間に、開催の時間の1時間が過ぎてしまっていました🐶



子犬🐶、成犬🐶ご希望はそれぞれです。
子犬の選択をされている方には、
成犬より手がかかることをご理解くださることをお話します。
成犬は「大人になった犬は、慣れない」とよくお客様からお聞きしますが、そういうことはないと
むしろ、成犬の選択がよいという場合もあるとお伝えします。

雑種、純血で体の強さは変わらないこと、
定番の医療、狂犬病ワクチン、混合ワクチン、ノミダニ駆除、フィリア予防は基本です。
そして避妊去勢は、飼い主さんには必ずしていただくことなど、、
ひと昔とは、やはり「犬を飼う」ということは変化しています。
今まで、ずっと犬と暮らしてきている、犬が途切れたことがないという飼い主の方にも、今の「犬を飼う」ことについてお伝えしています。
わかってると、おっしゃるかもしれませんけれど。

ここにいる犬達は、
飼い主がいたと思われる犬、またはその犬の子犬達です。
迷子か?放棄か?過去がわかりません。
こんな境遇の犬達がいなくなって欲しいのです。
それが、私達の願いなのです。

ですので、口うるさいとお感じかもしれませんが
ご説明させていただきます。

また、何でもお聞きください。
出来る限り、お答えさせていただきます。

今回は、面接にてご説明し前向きにご検討していただいております。
一度、ご家庭に持ち帰りご家族とお話くださることになっております。

一頭でも、
行くべき家庭に迎えていただき、犬を含めてご家族が笑顔に幸せになっていただきたいと心から思っております🌸



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 フィリアっ子たちのフィラリア薬、ノミダニ薬、ワクチン接種や持病をもっている糖尿病のメジロや外耳炎のダルの治療などや、菊池っ子たちの、初期検査、フィラリア、ノミ・ダニ薬、ワクチン接種や避妊去勢、治療などで医療費がかかっております。どうか皆さまご支援宜しくお願い致します。フィリアっ子・菊池っ子の応援よろしくお願い致します。

(ゆうちょ銀行間)
記号:17100
番号:29063771
口座名義人:タジリ ミユキ
(銀行→ゆうちょ銀行)
支店:七一八(ナナイチハチ)
口座番号:普通預金 2906377
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
菊池っ子、フィリアっ子が健康で快適に過ごせるよう、ご支援をお願い致します。 希望する品物をamazonほしいものリストにアップしています。リストを見て頂き、他サイトの安いところで購入して頂いても構いません。どうぞ宜しくお願い致します。 
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
菊池っ子たちの日々の様子などフェイスブックでも発信しており 
ます。是非!のぞいて
 
くださ〜い💕           ⬇︎          ⬇︎          ⬇︎