今日の菊池っ子 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

今日の熊本は寒〜い朝でした😆

さぁさぁ本日も菊池っ子たちの1日の始まり始まり😊
朝ご飯を食べて、犬舎のお掃除が終わるまで青空の下で皆んなそれぞれの時間を過ごしておりま〜す照れ

犬舎のお掃除が終われば、お次はお散歩タイム🚶‍♀️

お散歩の途中でボ−ルを発見したマッスル。
ドリブルは出来ないが挟むことはできるらしいアセアセ
先月の譲渡会でお声を頂いていたマッスル君。
先日、ご家族でまた保健所に足を運んでくださいました。
マッスルは決して人懐っこい子ではないので、そこのところが悩んでおられた結果「マッスル君を家族に迎えるのはちょっと難しいです」とご連絡がありました。
残念ではありますが、家族で何度も何度も真剣に考えてくださってからの決断だったと思います。


こちらは菊池っ子のお子ちゃまたち爆笑
組体操の練習をしているらしいタラー
まだ怖がりさんたち。少しづつ慣れていってくれたらいいな😊


そしてこちらは、きはる坊ちゃん。
明日の譲渡会の準備を職員さんと一緒にしていると後から「お〜い・・ね〜ね〜・・」と職員さんを何気に誘うきはる坊ちゃん。
誘惑に負けず黙々と準備をする職員さんの勝ちだな!!
その調子で明日の譲渡会も宜しくね‼️
きはる坊ちゃん‼️


お散歩や遊びが終わると、お部屋に戻るまでのまったりタイムzzz



⭐️ご支援頂きました⭐️


東京のI様よりご支援頂きました。
ペットシ−トは保健所で日々使いますので助かります。 


熊本のグーフィーママさんよりご支援頂きました。フィリアっ子のダルと菊池っ子の住吉に使わせて頂いております。


静岡の望月様よりご支援頂きました。
いつも熊本っ子たちの可愛い動画ありがとうございます。



熊本のN様よりご支援頂きました。
お勉強会では素敵な笑顔に励まされてます。


熊本のI様よりご支援頂きました。
フィリアっ子のメジロに使わせて頂きます。
またお勉強会でお会いしましょう。

皆さま、フィリアっ子・菊池っ子のために温かいご支援ありがとうございました。