今日の譲渡会 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

今日の譲渡会は、近見にあるネッツスクエア本店での開催でしたおんぷ今日のネッツさんは月末の日曜日という事もあって、譲渡会以外のお客様でいっぱいでした。お忙しい中、テーブルなどをご用意して頂きまして有難うございましたかおさぁ~がんばらなければGOOD

ここ数日間の寒さとうって変わってのぽかぽか陽気の中、9組のご家族が足を運んでいただきましたにこ久しぶりの忙しさにスタッフ全員てんてこ舞いあせる特に私はポンコツ状態・・今日の反省・・どーん

PHILIA(フィリア)

   お客さんとお話中のさちまま(赤のスタジャン)!正座だぜ!お行儀いいぞ~さちままきゃっ

参加犬たちの様子は!!
我が家からの参加はプリンちゃん音譜(ジンジャー&森男&テーラーはお留守番)

PHILIA(フィリア)

                   さぁ~ママさん!はりきって行きましょうポイント

PHILIA(フィリア)

                今日のプリンは、昼寝することなくサービス満点犬100てん

PHILIA(フィリア)

       ゆうこりん宅の太郎君にくきゅう居候生活も1年半ほどに(汗)いい子なんだけどな苦笑

PHILIA(フィリア)

 最近メタボぎみでダイエット中の太郎君苦笑そろそろ昼寝でもするか!あっ!!!!!!!!体が網焼きになってる・・笑

PHILIA(フィリア)

純粋で無邪気なぴこちゃんドキドキお耳が聞こえないハンデはありますが、まっすぐに私たちの目をみてくれる。本当にピコは人が大好きなんだねにこ

PHILIA(フィリア)

                         お~い!寝るなよががん

PHILIA(フィリア)

ココまま宅のグレープちゃん
にくきゅう只今、心と体の成長期でもあり、めきめき体重も増えて元気モリモリで成長中のグレープちゃんチョキ

PHILIA(フィリア)

         さて最後はちぃさん宅のファンタ君
にくきゅうこちらもグレープ同様成長期どっきゅん

PHILIA(フィリア)

                      よござんすな~高枕ですか殿ぷぷ

そして、今日の結果は・・・ファンタ&グレープわんわんにご縁がありましたチョキそして、なっなっなんと!!!プリンにもご縁が!!!
さぁ~これからが本番!1ヶ月のトライアルの始まりです。どうか上手くいきますように・・芽
12月の譲渡会もがんばるぞ~ガッツ