にわちゃん!譲渡へ | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

          3月23日に扉の向こうから連れてきた仔・・にわちゃん


PHILIA(フィリア)

保健所で会った時は少しシャイなところがありましたが、トリマーのUさん、スタッフの方々のお陰で、すっかり仔犬らしさを取り戻すことが出来ました。なかなかのお転婆さんに変身ラブ



無邪気に遊んでいるにわちゃんを見ていると、本当に心が救われます好
「お~い売り物かむな~聞いてるか~ううっ...

そんな、にわちゃんに家族ができましたキャハハ25日にこの仔に会いに着てくれましたダッシュ


               上益城にお住まいのH様です 3月26日正式譲渡薔薇
PHILIA(フィリア)

二十歳と、とてもお若いお二人でしたが、お話を聞いていくとご実家でも、行き場のない仔達を引き取られて育てていらっしゃるとのこと。今はご実家を出られて、婚約者の方と同棲中ドキドキ
お二人ともわんちゃんが大好きなだけではなく、避妊の大切さ・ワクチン・フィラリアの事、みんな承知しておいででした~
なにより「この仔が今愛情を必要としているなら、是非私が!」との事・・
彼女がこの仔に接するときの顔が優しく・・とても素敵でした。
そして今日、お二人のご自宅にお伺いさせていただき正式譲渡となりました。
お若いお二人ですが安心して、にわちゃんをお任せすることができますチョキ宜しくお願いします

今回の事では、皆様には温かいお言葉をかけて頂き、とても心強かったですうああん
心よりお礼申し上げます。有難うございましたm(u_u)m

一時預かりさんを募集しております!!

          
           行き場がなく・・命の時間が迫っている仔たちがたくさんいます・・

           そんな仔たちに、もう一度、生きる喜びを・・・


      ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。

              e-mail philia@s5.kcn-tv.ne.jp



PHILIA(フィリア)からのお願い!! 


保健所には、
罪のないたくさんの仔達ちが、救いの手を待っています。
生きるチャンスをください!ご協力宜しくお願いします。

●保健所からのレスキューした犬や猫の健康診断料・新しい飼主さんを探すための新聞等の掲載料・啓発活動費等への募金のご協力を宜しくお願いいたします。


          ゆうちょ銀行間

          【記号番号】17100 


          銀行⇒ゆうちょ銀行

          【支店】七一八

          普通預金 【口座番号】2906377   タジリ ミユキ


          普通預金 【口座番号】29063771  タジリ ミユキ

●物資等も大変不足しております。
レスキューした子達だけではなく、保健所にいる期限のある子達にも、お腹いっぱい食べさせてやりたいと思っております。宜しくお願いいたします。

           仔犬用・・ロイヤルカナン(ミディアム ジュニア)
                 サイエンスダイエット(パピー用)
           子猫用・・ロイヤルカナン(ベビーキャット)(キトン)
                 サイエンスダイエット(キトン)
           成犬用・・ロイヤルカナン(ミディアム アダルト)
                 サイエンスダイエット(アダルト)
           成猫用・・サイエンスダイエット(アダルト)
                             (ヘヤボールコントロール)

●ペットシーツ●タオル●使わなくなったサークル・バリケン・首輪・リード●猫砂
なお、ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。
折り返し、送付先をご連絡いたします。
        

 e-mail philia@s5.kcn-tv.ne.jp