信じる瞳 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

             1月27日に扉の向こうから連れてきた仔達です

PHILIA(フィリア)

          この仔たちは、2匹でウロウロしていたところを捕獲されました。

この日の犬舎には、たくさんの仔たちが収容されていましたしょぼんもう期限を延ばしてもらう事は出来ません・・これ以上増えると病気の心配がでてきます。
この仔たちの他にも、本当に期限の来た仔たちがいたのですが、この前、テリ君を引き出した時、次はこの子達と、私は決めてました。本当は・・すべての仔を連れて帰りたい・・
しかし、今の私たちには無理・・命の選択をいている自分が嫌になる時があります・・・

みなさんから支援していただいた、フードやおやつを
最期に食べてもらい・・

                    私は・・
 
                    扉を静かに閉めた
・・

          
            手続き
済ませ、この仔たちを車に乗せ、いざ検診へ車ふぅ


PHILIA(フィリア)

                  今から何が始まるのか・・不安な表情ああっ


PHILIA(フィリア)

血液検査の結果・・フィラリア(-)!とりあえずホッとしましたニコニコ便も異常なし!ダニはいましたけどががん
         
              
                       ただ・・

                       この仔は・・


PHILIA(フィリア)

後ろの左足の先がありません・・なぜ、このような事になったかは、今となってはわかりません・・
わかっている事は、この子がいままで懸命に生きてきた、
3才位の男の子と言う事ですえーん



                       次の方ど~ぞ~グッド!


PHILIA(フィリア)

                  車酔いしている為に、どんより~ががん


PHILIA(フィリア)

          気分が悪いのにガーン今度は後ろからかよ~プンプンがんばって!

検査の結果、回虫あり・ノミ・ダニありがびょーんこの仔も、今まで懸命に生きてきた5ヶ月位の女の子です

さぁ~お次は・・・今までの汚れを落としに、トリマーのUさんのところです
車ふぅ


ピカピカになった二人をどうぞ~キラキラ


PHILIA(フィリア)

長毛の為、グシャグシャに絡んでいた毛を、丁寧に時間をかけてほどき、それからのシャンプーでしたニコニコこんなに、フワフワの男前になりました!


PHILIA(フィリア)

この仔は、体全体がベタベタし、とにかく臭かった・・まぁ~いつもなんですが・・ぶー
洗ってもらった後は、仔犬らしい、やわらかい毛ニコニコもともと綺麗な顔立ちの子!ますますべっぴんさんににこにこ♪


いつも、お仕事が終わってからのシャンプー・・
本当にUさん、Kさんありがとうございますm(u_u)m

男前くんは、これから一時預かりのHさん宅で、まずは体力回復です!
宜しくおねがいしますm(u_u)m

ベッピンちゃんは、トリマーUさんが一時預かりをしてくださいます。
宜しくお願いしますm(u_u)mいつもありがとうございます。





PHILIA(フィリア)からのお願い!! 


保健所には、
罪のないたくさんの仔達ちが、救いの手を待っています。
生きるチャンスをください!ご協力宜しくお願いします。

●保健所からのレスキューした犬や猫の健康診断料・新しい飼主さんを探すための新聞等の掲載料・啓発活動費等への募金のご協力を宜しくお願いいたします。


          ゆうちょ銀行間

          【記号番号】17100 


          銀行⇒ゆうちょ銀行

          【支店】七一八

          普通預金 【口座番号】2906377   タジリ ミユキ




●物資等も大変不足しております。
レスキューした子達だけではなく、保健所にいる期限のある子達にも、お腹いっぱい食べさせてやりたいと思っております。宜しくお願いいたします。

●フード(特に仔犬・仔猫)●ペットシーツ●タオル●使わなくなったサークル・バリケン・首輪・リード●猫砂


なお、ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。
折り返し、送付先をご連絡いたします。

          普通預金 【口座番号】29063771  タジリ ミユキ



                e-mail philia@taj.bbiq.jp