カテンらしく・・ | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

            12月18日に、扉の向こうから連れてきた「カテン」


PHILIA(フィリア)


                    「かわいい」と言って、人から譲り受け・・・

                      「やっぱり飼えない」と言って・・・

                    ゴミのように捨てられた・・・


身勝手な飼い主に振り回され、「不安・孤独」に耐えていた・・・カテン・・
一時預かりMEGUさんの、温かく優しい手の温もりを、初めて知った・・カテン・・

                    カテンらしく・・

                    生きる・・

                    


                   保護っ子達と遊ぶカテンにっこり




                   遊んだ後は、「メシだ~」笑い


幸せになる一歩を、踏み出したカテンにわんわん

          
          家族ができました~ミルク入りだな

            熊本市にお住まいのM様です!1月19日 正式譲渡薔薇むらさき
PHILIA(フィリア)

この日は、お父様が仕事の帰りに、カテンをお迎えにこられました=
4人家族のM様は、実はボランティア仲間の方からのご紹介でした。12月23日に一度家族で会いに来て下さってのですが、まだ、カテンが40日位で小さかったので、迷われていました。

年明けに、お電話をいただき、再びカテンに会いに来てくださいましたニコニコ
その時に、「家族に・・」と言ってくださいました。

お迎えの日も、大きなバリケン(大きくなっても余裕で入るぐらい)しっぽフリフリ
何より、お父様から、いろいろなご質問をうけました。私がそれにお答えすると、熱心にメモをされてました。お食事の事、迷子札・ワクチン・などです。
私は、嬉しかった!よかったね・・カテン・・家族だよ好


M様宜しくお願いしますm(u_u)m
一時預かりのMEGUさん、有難うございましたm(u_u)m


PHILIA(フィリア)からのお願い!! 


●保健所からのレスキューした犬や猫の健康診断料・新しい飼主さんを探すための新聞等の掲載料・啓発活動費等への募金のご協力を宜しくお願いいたします。


ゆうちょ銀行間

【記号番号】17100 


銀行⇒ゆうちょ銀行

【支店】七一八

普通預金 【口座番号】2906377   タジリ ミユキ




●物資等も大変不足しております。
レスキューした子達だけではなく、保健所にいる期限のある子達にも、お腹いっぱい食べさせてやりたいと思っております。宜しくお願いいたします。

●フード(特に仔犬・仔猫)●ペットシーツ●タオル●使わなくなったサークル・バリケン・首輪・リード●猫砂


なお、ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。
折り返し、送付先をご連絡いたします。

普通預金 【口座番号】29063771  タジリ ミユキ



                e-mail philia@taj.bbiq.jp