正式譲渡のはずが・・ | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

                   12月4日に出会った子たち

PHILIA(フィリア)

冷たいコンクリートの上で、無邪気に遊んでいた子達ですしょぼん 
左のち~ちゃんは、ご存知の通り、12月16日家族ができました。

右のお~ちゃんにも、本当は、家族が出来るはずだったんですが、帰ってきました~え゛!


PHILIA(フィリア)

お~チャンを「家族」にっと言って下さった方は、本当にいいかたでした。
3年前に、熊本市動物愛護センターから、成犬のダックスを引き取り、命の大切さ、そして素晴らしさをわかっていらっしゃる方でした。私はこの方ならと思いました!!

お迎えの日も、「いつもは、運転するんですけど、抱いて帰りたいので・・」遠いところを、タクシーでおみえになりました溜め息

本当によかったと思っていたら・・・
どうしても、先住犬とがうまくいかない爆弾一時預かりしていただいていた、トリマーのUさんにも、ご相談されて、いろいろ頑張っておられたのですが・・・残念な結果になりました悔し泣き
後日、お電話をいただき「本当にすいません・・私が甘かったと思います・・」との事
私は、反対に反省しました。せっかく、家族にっと言ってくださったのに・・
これから、もっともっと自分自身が、学んでいかなくてはいけないな~って・・反省ですムムム

お~ちゃんは、またUさんのところで、元気に暮らしていますわんわん
Uさん宜しくお願いしますm(u_u)m


         家族募集中です!!
PHILIA(フィリア)
 年齢:4ヶ月齢
 
 性別:女の子

 性格:賢くて、お利口さんです!

     遊び好きの面白い子!


 健康診断、駆虫済
 ワクチン一回目済(12月12日)

 
           e-mail philia@taj.bbiq.jp







PHILIA(フィリア)からのお願い!! 


●保健所からのレスキューした犬や猫の健康診断料・新しい飼主さんを探すための新聞等の掲載料・啓発活動費等への募金のご協力を宜しくお願いいたします。


ゆうちょ銀行

【店番】718 【記号番号】17100 

普通預金【口座】29063771  タジリ ミユキ




●物資等も大変不足しております。
レスキューした子達だけではなく、保健所にいる期限のある子達にも、お腹いっぱい食べさせてやりたいと思っております。宜しくお願いいたします。

●フード(特に仔犬・仔猫)●ペットシーツ●タオル●使わなくなったサークル・バリケン・首輪・リード●猫砂


なお、ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。
折り返し、送付先をご連絡いたします。


                e-mail philia@taj.bbiq.jp