誕生日 | 理系サラリーマンが投資を研究!

理系サラリーマンが投資を研究!

メーカーで研究開発をしている理系サラリーマンが投資を真面目に研究していくブログ。
株を中心とする投資関連以外にも、ふるさと納税、育児、子供の教育、好きな音楽、日々の雑感など色々書いています。

私は5月生まれです。先日、誕生日でしたキラキラ30代もあとわずか…

もうとっくに、歳をとるのが嬉しい年齢ではなくなりましたが、

それでも誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものです照れ

当日は(父以外の…笑)家族みんなからメールやラインが来ました。

妻のお母さんからまで!

 

ケーキは、私と長男が好きなモンブランでした誕生日ケーキ

 

子供たちからお手紙をもらいました。

 

長男ニコから

 

次男キラキラから

(何が書いてあるのかは、分かりません…笑)

 

妻からもラブレターをもらいましたが、それは非公開ニコニコ

 

歳とともに、幸福感を感じることが増えてきたと思っています。

当然、嫌なことや思い通りにならないことは多々ありますけどね…(笑)

自分の心の余裕によるものと、家族のおかげと、それ以外では、

人とのつながりによるものが大きいと感じています。

 

人とのつながりの中で良い刺激を受けたり、共感したりしてもらったり。

仕事でもブログでも、たくさんの良い出会いがあって感謝です。

ブログを読んで下さる方、コメントを下さる方、いつもありがとう照れ

 

ところで、相場からはまだ誕生日プレゼントをもらえてないのですが、

来週はもらえるでしょうか?(笑)

 

Mr.Children / GIFT

 

応援ポチお願いします。