千趣会(8165)から株主優待の「ベルメゾンお買物券」が届きました。

「1年以上保有」の追加分500円込みで1500円です。

 

 

元々100株だけなので別にいいのですが

株価はいわゆる「半値八掛け二割引」という下がり方をしました(笑)

あんまり下がったので、昨年末に500株に増やしました。

500株でもたいした額でないので、株価は忘れてこのまま放置します。

 

さて、今日は妻が一日仕事で、私は子供たちと留守番でした。

お菓子と水筒を持って花見に行ってきました桜

 

子供たちが二人で勝手に遊んでくれるのでだいぶ楽になりました。

今日は、子供たちは散った桜を拾い集めて桜吹雪をして遊んだり

追いかけっこや隠れんぼをしていました。

私はゆっくりと桜を鑑賞して、写真撮影を楽しめました。

気候も陽気で、この季節は自然と気分が上向きになりますキラキラ

 

ちょっと最近、仕事が立て込んでいて出張も多く

明日は一日仕事なのですが、頑張りますニコニコ

 

 

竹内まりや / 人生の扉

春がまた来るたび ひとつ年を重ね 目に映る景色も 少しずつ変わるよ

 

いつもアップされてもすぐに削除されてしまうこの曲。

こちらの動画はなかなか消されませんニコニコ

まり「や」さんの名前を間違えてるからチェックを逃れてるのかな(笑)

 

**ご連絡**

先日の「プレゼント」企画にエントリーいただいた方、

当選の方にも残念だった方にも、「メッセージ」をお送りしました。

ご確認お願いしますね。

 

応援ポチお願いします。