山梨へドライブ | 理系サラリーマンが投資を研究!

理系サラリーマンが投資を研究!

メーカーで研究開発をしている理系サラリーマンが投資を真面目に研究していくブログ。
相場観、売買、株主優待、確定拠出年金、従業員持株会等、ジュニアNISAなどの投資について、そしてふるさと納税や日々の雑感についても書いています。


テーマ:

三連休の中日、今日は山梨にドライブに行ってきました車

 

山梨はフルーツ王国なので

気になるフルーツカフェがたくさんあります。

今日は桃農園がやっているピーチカフェなかにしさんで

ランチ(ピザ)とカフェをしてきました。

 

 

桃のパフェ、美味しかったです。

 

それから、無料の動物園(というか動物コーナー)もある万力公園へ。

事前リサーチではアライグマさんがかわいかったのですが

小屋の中で寝てて見られませんでした。残念。

 

 

 

公園も充実してて、子供たちは楽しそうでした。

それにしても、今日は暑かったですね晴れ

10月なのに、半袖でも暑かったです。

 

 

 

そして今日の一番の目的地は、ほったらかし温泉でした。

5年ぶりくらいに行きましたが、絶景がウリの日帰り温泉です。

朝は日の出前からやっていて

結婚前には、妻と日の出を見に行ったこともあります。

 

これは温泉の外ですが、お風呂もこんな感じ。解放感がすごい!

 

でも、ものすごく混んでましたあせる入場に行列という…

平日とか早朝とか、人が少ない時に行けたらいい温泉だと思います。

最近、お風呂は子供たちはパパを選びます照れ

ぬる湯もあるので、子供たちとだいぶ長湯してきました。

 

3連休の中日なので、行きは結構な渋滞でした。

でも今日は次男がキラキラ「ぱぱのくるまかっこいい!」

「ぱぱ、うんてんじょうず!」とおだててくれたり

「ぱぱ、つかれてない?」と気遣ってくれたり、優しくしてくれましたお願い

 

帰りはまずまず平和に帰って来られましたが

子供たちは遊び疲れて、帰りのクルマで寝てしまい

帰ってきて無理やり着替えとハミガキをしてまたバタンキューでした。

休みがもう一日あってよかったです。明日はのんびりします。

 

応援ポチお願いします。

 

 

Philさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス