2018年残り100日の運勢 | 理系サラリーマンが投資を研究!

理系サラリーマンが投資を研究!

メーカーで研究開発をしている理系サラリーマンが投資を真面目に研究していくブログ。
相場観、売買、株主優待、確定拠出年金、従業員持株会等、ジュニアNISAなどの投資について、そしてふるさと納税や日々の雑感についても書いています。


テーマ:
アメブロの残り100日占い、やりましたか?
もう今年もそんな時期なんですね。
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

 

なんかとってもいいことが書いてありました。

残り100日は幸せいっぱい。いや~、何よりですね。

 

願い事:気づいたら叶っている…素敵なお言葉。

恋愛運:一番近くにいる人との相性◎…一番近くは妻ですかね照れ

ブログ運:素敵なコメントが来そう…これが一番嬉しいかも音譜

 

去年のをリブログしておきます↓

 

去年は中吉でしたが、結構いいことが書いてありました。

そして去年はこの時期から年末にかけて、いい相場になりましたね。

今年は残念な相場が続いて、ここから挽回して欲しいところですね。

 

今日の東京市場は一服といった感じでしたが

ここまでの上げがスピード違反気味でしたから仕方ないでしょう。

売り物をこなしてから再上昇!となるといいですね。

 

マザーズ指数は昨日に続いて

寄与度の高いそーせいが寄らずのS安だったので朝からマイナスでしたが

小型株や新興株は大きく上げているものも散見され

マザーズ指数の見た目ほどは悪くない相場だったように思います。

 

私は今日はパナソニック(6752)の残りを利確して

保有株で下げてるものを少し買い増ししておきました。

保有の中ではアンジェス(4563)が特段の材料もない中でS高アップ

あとはシステムサポート(4396)がいい感じになってきました。

保有株はそれぞれに楽しみな状態になってきており今後に期待してますキラキラ

 

それでは、素敵なコメントをお待ちしてます(笑)

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

福山雅治 / 流れ星

流れ星に出逢ったみたい 願い事三回数えてる また夢を見てる

 

応援ポチお願いします。

 

 

Philさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス