夫実家の里芋を、くみんちゅさんオススメの食べ方で食べてみた。 | 愛も仕事も妥協しない~幸せを呼び込む『幸運思考』のつくり方

愛も仕事も妥協しない~幸せを呼び込む『幸運思考』のつくり方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

こんにちは。

思考改善塾ブリランテ主宰、

宮川 綾です。

 

 

 

 

食いしん坊の

休日の一コマを。

 

 

昨日、夫実家から

もらってきたものの中に、

里芋がありました。

 

 

 

チェックこれって、もしかして・・夫の愛に気づく♡

 

 

 

というか、コレ↓がやりくて

もらってきたのラブラブ

 


 

 

よく参考にさせて頂いている

くみんちゅキッチンさん。
 

 

胃の調子がイマイチの

時に食べている

りんごの葛煉り

 

くみんちゅさんのブログで

拝見したのです。

 

 

 

で、今日は、里芋。

すっごい簡単。

 

 

洗って濡れたままの

 

皮付き里芋を

 

耐熱皿に乗せて

 

オーブンで焼く

 

 

以上!!

 

 

 



焼き時間に1時間くらい

かかるのだけど、

 

オーブンに入れたら

放置しておけるし、

楽チン楽チン(楽チン大好き♡

 

 

で!食べる!!

 

 

くみんちゅさんオススメの

岩塩とオリーブオイルで

食べてみたら、

 

 

ねっとりもっちり。

里芋自体の甘さが

なんとも言えず(じゅるり

おいしーーーーの♡


 

もうちょっとコクが

欲しいなぁと思ったので

 

バターと岩塩にしてみたら

バターの旨味とコクが

里芋の甘さと合間って

なんとも美味しい。

 

 

我が家はこちらの方が

好みかなー。

 

また作ろ。

 

 

 

 

 

素敵なフレンチも

美味しいイタリアンも

繊細な懐石も

とっても好きだけど

 

 

日常のご飯も

美味しくて幸せ。

 

 

IMG_8191.JPG

いつぞやのフレンチ

 

 

 

作るのめんどくさい時も

もちろんあるんだけど、

 

 

食いしん坊で

自分でやってみたい

という気持ちが強い私は

作ってみたくなる。

 

 

実験みたいで楽しいし、

自分で作ると安心して

食べられる。

(若干潔癖の気があるので、あまり人が作ったものが食べられない。プロは別。

 



 

なんにしても、

 

 

簡単にできて

美味しいって最高!!

 

 

【 個人レッスン 】2月開始分 受付中

▼これから結婚したいあなたに▼


▼すでに結婚しているあなたに▼

 

 

 

 
【 無料メルマガ・メール講座 】



 

 

 

★LINE@ では不定期で質問タイムを行います。
ご登録はこちらから。

友だち追加

IDは @aya_brillante です。

 
 
 
採れたて(掘り立て?)の
畑の恵みをいただけるって
 
実はすっごい贅沢だな
って思うし、
何より、美味しい。
 
味が濃厚で
臭みが少ない。
 
 
普段、スーパーでも
なるべく地のお野菜を
買うようにしているんだけど、
 
素材の美味しさは
どんな調味料にも勝るし
 
より引き出してくれる。
と思う。
 
 
単なる食いしん坊の
戯言でございます。
 
 
ふーー、満足照れ
 
 
【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。