テーマ:

12月開始分

【受付期間】11月18日(土)20時〜21日(火)23時

 

 

気になる彼。

お付合いをしている彼。

旦那様。

 

どの関係性の時も、

「不安」や「焦り」に苛まれる時があります。

 

そんなあなたの思考を整えて、

あなたの恋がうまくいくように。

あなたのパートナーシップがうまくいくように。

あなたをサポートします。

 

 

【恋のレスキューセッション】

 

 

 

・現在、気なる男性がいる

 

・お付合いが始まるかどうか微妙な状態

 

・お付合いをしているが、不安が拭えない

 

・恋愛や結婚をしたいけれど、中々前に進めない

 

・彼や旦那様との事で悩みがある

 

・彼や旦那様との仲をもっと深めたい

 

 

例えば。

 

彼から連絡がこない。

 

彼が私の事を好きなのかどうかわからない。

 

彼との将来はどうなるんだろう。

 

彼ともっと仲良くなりたいのに

どうすればいいかわからない。

 

私はいったいどうしたいんだろう・・・・

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

『焦り』や『不安』が大きい時、

思考の混乱とそれに伴う感情の波から、

彼との関係や状況を悪化させていく事があります。

 

しかし。

本人は気づかずにやっていることが多いのです。

 

 

もしくは。

「やらない方がいいかも」と思いながらも、

自らの行動を止められない。

 

 

そして、修復が不可能になっていく。

ということが、往々にして起こってしまいます。

 

 

 

『焦り』や『不安』が大きい時ほど、

ジャッジや価値判断を極力無くして

物事を見ていくことができる人と

話したりやりとりすることが必要で、

そうすることで、

『焦り』や『不安』から距離をおくことが

できるようになります。

 

『焦り』や『不安』は判断を狂わせます。

だからこそ、一旦落ち着くことが大切なのです。

 

 

このセッションでは、

あなたの恋やパートナーシップが

幸せなものになるために、

サポートしていきます。

 

 

「安心」「幸せ」をベースにして

彼との関係を育んでいく事で、

あなたの望む関係が近づいてきます。

 

 

今までの「上手くいかない」思考パターンから抜け出し、

愛し愛される関係を育めるマインドを作っていきましょう。

 

そして、彼を魅了する術(すべ)を身につけて

彼との関係を深めて行きましょう。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

コースは以下の通りです。

 

① ひとまず、じっくりやりとりしたい ~LINE60分コース~

対面やスカイプのように、

決まったカウンセリング時間(60分)の間、

チャットのようにやり取りする。

という方式です

(フォローのセッションはありません)

 

 

② 実際に話もしたいし、サポートもほしい ~電話+LINEサポートコース~

まず、お電話・Skype・LINE通話(60分or90分)でお話しし、

その後2週間LINEでサポートいたします。

期間中は何度でもやりとりをしていただけます。

 

※電話でのセッション後、セッション翌日から2週間LINEサポート

(例:電話セッション9月5日の場合、6日〜20日の間LINEサポート)

 

 

どちらのコースも、LINEでやりとりを行います。

文字で残しておくことができ、

後で何度でも見直していただく事ができるので、

焦りや不安に飲み込まれそうになった時の

あなたの助けになることでしょう。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

◆ 受講料 

 

お申込フォームでご確認ください

 

 

◆ お申込後の流れ

 

セッション日時のご連絡

(日時確定後)ご入金

事前カウンセリング記入

(セッション前日までにお送り下さい)

セッション当日

セッション後LINEサポート(②のみ)

 

〜 過去のLINEカウンセリングで掲載の承諾をいただいたご感想 〜

 

実は最初、申し込みしたものの、何をどう聞いたらいいのかさえ、分からなくて、、 でも、綾さんに色々聞いてもらう内に最後はここ聞きたかったんだーって所に行きついて楽になりました

LINEなのもポンポンやりとりできて、会話してるみたいで、話やすかったです!!
人見知りな私には、気軽で良かったかも
綾さんのイメージが最初は 少し厳しいお姉さまだったのですが、、笑
そんな事なくて、優しく引き出してってくれてしゃべりやすかったです。

長くなりましたがありがとうございましたー

Fさま

 

はじめLINEでカウンセリングってどんな感じになるのだろうってとても緊張していたし、文字だから言い回しとか伝わりにくかったらどうしようって思っていたのですが、的確なアドバイスと質問で『あ、そうかも…』って今まで気付かなかった事がどんどん出てくるのがわかりました…!

声を出している訳ではないので(私は外で受けたのですが)どこでも気軽に受けられるのがとても嬉しいです(^ ^)
ブログを読むだけだった綾さんに直接お話聞いてもらえるのも嬉しかったです!

1時間と限られた時間の中でもどうすればいいのかが とてもよくわかったのですごく有意義でした(^ ^)

また、時間が経って今出来ない事が出来るようになったら、またお話ししてほしいなと思います。こうして手軽、気軽にお話しが出来る形式がとてもよかったです!

Mさま

 

ずっと、こんなこと人に話しても変に思われるんじゃないかなーと気にしてきたことでしたが、自分の持っていた前提や人を必要以上に大きく見ている自分がいたことを知り、きりがかってた胸のモヤモヤが取れ、とても気分がスッキリしました

今回のセッションで自分がどう変化出来るのか、今から人との関わりが楽しみに感じています!

Yさま

 

始まるまでどんな感じなのかな? 話の内容わかりやすくまとめて 1時間で上手く伝えないと! と意気込んで緊張していたのですが。
やってみたら自然にやりとりできる感じがして わたしのつたない言葉から上手く聞き取っていただき感謝でした。

自分に無意識の部分があること 全然わからなかったから 新鮮だったし、それがわたしの思いなの⁈ってビックリしたけど 終わってみたらすごく腑に落ちたしカラダ軽い感じです。

あとカウンセリングって 対面じゃなくても大丈夫なんだなと。
逆にわたしは対面じゃない方が素直に話ができたように思いました
素敵なカウンセリング方法を作って下さってありがとうございます。
恥ずかしがり屋や家から出る元気のない人でも変わるチャンスが掴めるカウンセリングだなって思いました。
今日は本当にありがとうございました!!

あと。 付け足しです。 わたし音?言葉だけでやりとりして相手の人のいったこと理解するの苦手なので、文字で見えるのすごくよかったです!

Fさま

 

あっという間の時間でした。
伝えたいし、アドバイス聞きたいし。みたいな。笑
伝えたい一心でぶっきらぼうな文面でのやりとり、すみませんでした💦

まず、私が一番アドバイスを聞きたいと思った綾さんに、直接マンツーマンでアドバイスをいただけた事が貴重でした
綾さんのブログを読んで思ったり、自分の中で感じてる疑問を直接聞けて良かったです。

迷って、色々な方向に向いていた矢印が一つの方向に集まり始めた感覚です。
まだ理解出来てない部分もありますが、そこも大事なポイントな気がするので、 繰り返し読んで、まずいただいたアドバイスを日々心にとめて実践してみます。

綾さんの指摘も、思いあたる事が多く、すんなり入ってきました。
温かいアドバイス、ありがとうございました。

「自分を変えるのではなく、受け入れる」というアドバイスが、 変わらなくていいんだ、受け入れていいんだ、って思えてすごく嬉しかったです。
昨日から聞きたい事や思いをまとめて、本気で臨んだLINEカウンセリングでした!

既に何か変わり始めた感覚。 綾さん、大好きな人と結婚します😌
ありがとうございました。

あとあと、LINEは対面よりも、自分をさらけ出しやすい部分もあると感じました

Tさま

 

 

◆ お申込み

 

https://ws.formzu.net/fgen/S82964813/

 

上記フォームよりお申込みください。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

愛する彼に守られながら女として自由に生きる思考改善塾◆宮川綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります