★メリークリスマスが言いたくて★ | momelog パッドつながり

momelog パッドつながり

ゴールデンのメロは6歳。
お出かけしたり、お留守番したり?そんなメロとの暮らしを
綴っていきます。

2012年12月25日(火)     メロわんわん1歳4か月と7日



ブログのお友達の札幌ののんちゃんが旅立ってから


1か月がたちました。


何度も会いに行こうとして実現しませんでしたが


23日にのんちゃんに会いに行ってきました。



momelog   パッドつながり


1時間以上も寝坊し、あわてて羽田へあせる



momelog   パッドつながり



momelog   パッドつながり


わざわざ最寄駅まで出迎えてくれたのんママ。


涙の初対面になりました。


のんちゃんのお宅での写真はありません。


楽しい時間を過ごさせて頂き写真をとる事を


何と忘れていました。


それと大事に思う場面では何故かカメラが


向けられない私…


写真を撮るより心の中に刻み込んでおきたいなぁ


と思っちゃうんです。



momelog   パッドつながり


でも素敵なお宅やのんちゃんの祭壇やパパ、ママ


どうして撮らなかったのかなとちょっとだけ後悔


しております(泣)


初めてお会いするのにたくさんお話しさせて頂き


時には泣いて時には笑ってすぐにお暇するつもりが


何時間お話しさせていたことでしょう。


お話の間中、のんちゃんの笑顔がお家のあちこちに


見え隠れしていました。


忘れられない貴重な時間とたくさんのおみやげまで


ありがとうございました。


雪の精ののんちゃん、この日は晴れ間も出て


飛行機を飛ばしてくれてありがとう。


のんちゃんにお別れしてから向かったのは



momelog   パッドつながり



momelog   パッドつながり

サッポロファクトリー音譜



momelog   パッドつながり

札幌の街にはイルミネーションが似合いますね。



momelog   パッドつながり











momelog   パッドつながり











momelog   パッドつながり


















1日早く札幌に行っていた娘達とクリスマスディナー



momelog   パッドつながり

2人からおかしゃんネコへクリスマスプレゼント。


ありがとうございま~すラブラブ


翌日は朝も早よから札幌場外市場で朝ごはん。



momelog   パッドつながり



momelog   パッドつながり



momelog   パッドつながり

朝から豪華すぎます。


お留守番のおとしゃんクマにもおみやげ。



momelog   パッドつながり


その後は大通り公園へ



momelog   パッドつながり


momelog   パッドつながり


momelog   パッドつながり



momelog   パッドつながり



momelog   パッドつながり


前日グラスワインを4杯あけ、なおボトルを


飲もうとしていたきーしゃんウサギ


真っ先にホットワイン買いにいってました。


この後はメロわんわんの待つお家へ帰ります。


その前に



momelog   パッドつながり


雪印パーラーで念願のパフェざんまいラブラブ


さぁ、はじめておとしゃんクマとお留守番していた


メロわんわんは…



momelog   パッドつながり


大喜びでお出迎え~



momelog   パッドつながり


いつもより笑顔が多いのはもちろん


のんちゃん効果だねラブラブ


おみやげの蟹をけしかけようとしましたが



momelog   パッドつながり



momelog   パッドつながり


闘うかと思っていたらしっかり食べ物と認識


していました。(がっかり)



momelog   パッドつながり


メロわんわんにはクリスマスプレゼントとケーキラブラブ



momelog   パッドつながり











「おりこうさんだったね」と言いたいところですが



momelog   パッドつながり


きーしゃんウサギのデジカメを破壊するという


お仕事して待っていてくれました叫び