ノルマンディー22年産発表!! | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

ノルマンディーの22年産募集馬が発表されました。

全部で32頭で牡牝は丁度半分ずつ、美浦18頭、栗東13頭、南関東1頭でした。

 

現出資馬が不甲斐ない成績であることから、今のところは母馬優先のある2頭だけでとどめる予定にしていますが、1次募集で無事関東馬としてラインナップされました。

血統も問題ないので測尺・厩舎関係なく先行募集でいきますよ!

 

シークエルの22

母親は骨折があり順調であればもっと出世できたのではと思います。

相手はダノンバラード。

流行りのサンデー3×4。

芦毛なので母親に似ているのかな。

 

シュエットヌーベルの22

母親は息の長い間活躍してくれました。

相手はゴールドシップ。

こちらも流行りのサンデー3×4。

母親との相性が抜群だった西田雄一郎厩舎になることを願っています。

 

この他、マツリダゴッホ産駒がいたら検討しようと思っていたけど、残念ながら不在。

なので上記2頭で終わりかな。

でもカタログ届いたら出資増えてしまうかも(笑)

あ、成績が上向いたらもちろん増やします!

 

おまけ。

クイーンズトゥルーの22:借金しなくても買えるくらいずいぶん安いなあ

デアリングバートの22:ずいぶん強気に出たもんだ