16年産3頭目のデビュー | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

リーピングリーズン

中山ダ1800mに田辺裕信騎手で出走、出遅れ気味のスタートから中団につけ、向正面で仕掛けて先頭を捉えかかるも、直線粘れず4着でした。

 

直線で勝てるかなあと思いましたが、粘れませんでしたね。

でも捲って上がっていく姿は今後に期待が持てる内容だったと思います。

次は今日より期待できるでしょう。

 

これで16年産出資馬のデビューしていない残りは2頭。

出来れば新馬戦のあるうちにお願いしたいなあと思います。