怒涛の1週間が過ぎ「文月」に突入! | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

「免疫」を正常に保つためには「腸内環境」を整えることが大切です。  現代人は「食べ過ぎ」!そして腸内に農薬や添加物などの様々な化学物質を溜め込んでいます。「断食」は腸内環境を整えるため の有効な手段です。まずは「プチ断食」から始めてみませんか?

 

[怒涛の1週間が過ぎ「文月」に突入!]

 

本日から「文月」7月に入りました。

本格的な梅雨入りの感じで、雨脚が強くなって来ました!例年、梅雨明けは夏休みに入る頃、あと3週間か~

 

先週は怒涛の1週間で、敷地内の土木工事で3日間排水不可、それに合わせて「3日間断食」、常連のお客様からの連日のお電話でのご相談、そして土曜日の夜には目をしょぼしょぼさせながらネットで400問以上の過去問を一気にやって~お陰で時計の針が日曜日になってしまい終了後に眠ろうと思っても頭が冴え返り、そして日曜日の朝9時から近くの音大でピアノレッスン・・・

 

昨日の日曜日は久しぶりに2時間近くお昼寝、その最中にも常連のお客様から電話が!気合を入れてお昼寝から起き上がり、一仕事、家事をしてから、名古屋の中心部「栄」へ。新装オープンしてからまだ行ってなかった「中日ビル」の偵察(笑)に行き、先日テレビで紹介されていた「鰻屋」さんで「鰻丼 上」を完食しました~3日間断食後に始めて食べた食事から48時間後に!さすがに鰻丼完食はお腹がはち切れそうになりました!胃が小さくなっていた?

用事を済ませて帰宅後もテレビを見ながらソファで眠ってしまいました~こんなに疲れ果てたのは久し振り!体が重くて重くて。

「疲れ」は「憑かれ」とも言います。多分連日の電話相談で、何かが憑いてしまった!?

 

今朝はスッキリ回復しました。そして先ほど、また、お電話がありましたが、極力明るいハキハキとした声を出して、応対しました。お客様は8割がた回復されていましたが、あと一歩!ぶり帰さないように祈るばかりです。

 

私自身がシャッキリ元気でないと、健康相談は受ける事が出来ません。何かが憑かないように「プロテクト」しなくては!

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村</