幸運の女神の前髪 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かってきました。ところで「DHMBA(ディーバ)」という
成分、ご存じですか?

 

[幸運の女神の前髪]

 

一昨日、エアコンをつけたまま寝てしまい目覚めたら午前3時!夏蒲団は掛けていましたが何だか寒いな~と思い慌ててエアコンを消してトイレに急行(笑)尿意をもよおしていて朝までもたないな~と思ったので・・・・・(エアコンで冷えてしまった)

朝起きたら喉がかすれ気味!こんな時夏風邪を引きますので、みなさんも気を付けましょう!(その後の私は何事もなかった~)

 

ステイホームで、勉強会もまだボチボチ始まりかけたところですが、昨日の夕方、中々会えない同業者に電話したら・・・・・良いことがありました!

「ナゴヤ新型コロナウイルス感染症対策事業継続応援金」のことを教えてもらい、案内書をFAXしてもらいました。感染対策しながら頑張っていることに対する応援金という趣旨で、売り上げ半減とかいう縛りはありません。当店の場合は個人給付金と同じ金額ですが、とても助かります。薬剤師会とかからの案内は今のところなく、彼女は商店街から案内されたとか。

 

ふと思いついて行動すること(今回の場合は電話ですが)ってありますね。思いつく!ということは偶然ではなく、必然的な何かがあるということかも。「また後にしよう~」と行動しないと、幸運の女神の前髪をつかみ損ねるかも。彼女と電話していたらお客様が来店されました。

 

昨日の彼女は、私にとってまさに「幸運の女神(の前髪)」でした♪

明日は「亜麻色の髪」について綴ってみたいと思います。

 

 

サーモンピンクのバラで「ボッティチェッリのヴィーナス誕生」がふと思い浮かびました。

小学校へ入学した孫をお供に美術館やコンサートホールへ行こうと思っていましたが、まだまだ実現しそうにありません。

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村