素晴らしい接客で幸せな気持ちに♪ | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かってきました。

ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか?

 

[素晴らしい接客で幸せな気持ちに♪]

 

本日から「文月(ふづき又は、ふみづき)」7月に入りました。

「文月」とは?七夕に詩歌を献上したり、書物を夜風に曝す(さらす)風習からとも言われていますが、何とも優雅で風情があります。今ならスマホで俳句を投稿したり、スマホをコロナ対策で消毒・・・・・みたいな(笑)

 

最近スーパーのレジでは、マスク、ビニール手袋着用の店員さんが透明ビニールを隔ててレジ打ち!お互いにマスク越しで話すので、上手く要件が伝わらないことも。またマスク着用の店員さんが吸う空気の酸素濃度が低くなっているのか、見るからにお疲れ気味!手袋の中の手は多分、汗でぐっしょりのはず。

仕事終わりの夜に買い物に行く私も疲れ気味!本当は、もう少しレジで愛想良く応対してもらうと私の疲れは吹っ飛ぶのに、重い荷物を提げて重い気持ちで歩く帰路には、ツライものがあります。

 

先日、久しぶりに(4か月半ぶりに)百貨店へ行き、いくつかの用事を済ませました。前から欲しかった軽いお財布の売り場へも行きました。ネットでも買えたのですが実物を見てからの方が良いので、やっと念願かなって(笑)♪若い女性店員さんの応対が素晴らしく説明も上手で、納得のいく買い物が出来て、財布を手に入れたこと以上に幸せな気持ちを味わうことができました。

 

某スーパーでは、このお財布の金額以上の買い物を毎月しているのですが、アフターコロナの時代、みんな一生懸命なので、レジ打ちの店員さんに感謝こそすれ文句を言ってはいけない~と自分に言い聞かせているところです。その内に自分でレジをしなければいけなくなるであろう事を考えると。

 

 

素敵な笑顔で商売繁盛♪

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村