入眠儀式はサンスクリット語? | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かってきました。

ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか?

 

[入眠儀式はサンスクリット語?]

 

昨年の6月から夏にかけての重だるい~状態から様々なツライ症状が出てきた私の経験を綴ってきましたが・・・・・

 

そこから脱するきっかけは、9月1日に思いきって勉強会に出かけたこと。

そして爆睡だった私が生まれて初めて経験した「不眠」から脱することが出来たのは、漢方薬と健康食品プラスある入眠儀式?を自分で考えて実行したこと。

 

まず寝る前にベッドに座って「サンスクリッド語の般若心経」を唱えました。全く意味不明、カタカナをタドタドシクつっかえつっかえ読むだけ!しかしガンバリました。それからクラシック音楽などのCDをかけて電気を消して横になりました。数日続けていたら、CDを最後まで聴かない内に眠りに落ちて、朝まで熟睡出来る日が少しずつ出てきました。このマイ入眠儀式は今でも続けていて、不眠に悩まされることはなくなりました。意味不明、訳の分からないことに挑戦したことが新たな脳の回路を作り、ストレスになっていることを忘れさせてくれたのかもしれません。

良い睡眠がとれることは、健康回復の第一歩です。漢方薬と健康食品と入眠儀式の三つのカードを駆使して、不眠から脱することが出来ました。

 

明後日は、食事の改善について述べてみたいと思います。

 

 

夜明けも知らずに熟睡できる幸せ♪

本当は早寝早起き、夜明けとともに起床!が理想かもしれませんが。

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村