過去は変えられる? | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かってきました。

ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか?

 

[過去は変えられる?]

 

ある小説家(他にも色々お仕事があるようですが)の方が「過去は変えられる!」と言われました。

 

エッ???

今が幸せなら、過去の嫌な思い出などを「あれがあったからこそ今の幸せがあるのだ~」と思えるという意味だそうです。

 

例えば芸術の道へ進みたかったが、家の財政的な都合とか親の猛反対で諦めて泣く泣く違う道に進んだ・・・・・しかし今は安定した生活を送りながら、趣味としてその芸術を楽しんでいる~みたいな。親の反対をずっと根に持っていたが、あの反対のお陰で今がある~

 

健康に関しても、体調を崩したからこそ人生を振り返ることが出来、今まで気付けなかった違った幸せを見い出すことが出来た~ということもあります。生涯健康に過ごせることは一番の幸せですが、一病息災という言葉もあるように病気が全てマイナスということはありません。体調を崩したり病気になることは、生き方に関する赤信号かもしれません。

 

同様に今現在、人類に降りかかっている厄災は、人類に対する何かしらの警鐘かもしれません。これを乗り越えた未来が、子供たちにとって素晴らしいものになっているように祈る他ありませんね。

 

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村