変化の激しい2020年3月 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

;こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かってきました。

ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか?

 

[変化の激しい2020年3月]

 

例年は花粉症の方がマスク!でしたが、今年はマスクをしていない人の方が少ない!状態です。

 

また医薬分業が一斉に始まった20年位前は、ジェネリック医薬品(後発医薬品)を処方するドクターは少なく特殊な感じがしていましたが、今ではジェネリックが当たり前になっています。

 

美人の評価も、例えば平安時代と今では全く違い、現在活躍中の美形の女優さんが平安時代にタイムスリップしても、誰からも振り向かれないかもしれません。

 

歴史を振り返ると、このように今まで常識だった概念がガラッと変わることは珍しいことではなく、むしろ変わることの方が多いのかもしれません。

と言う心構えで淡々としていれば・・・・・いいのかもしれませんが、何となく世の中がざわついている変化の激しい2020年3月です。

 

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村