免疫力を落とさない その2 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かってきました。

ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか?

 

[免疫力を落とさない その2]

 

コロナウイルスなどに感染しない為の免疫力を落とさない方法ですが・・・・・

 

それは、ごくごく当たり前の健康的な生活を送るための方法と同じです。

昔から言われている「快食、快眠、快便」!

 

栄養バランスのとれた食事を美味しく食べる事。睡眠時間を7時間前後とり、1日の疲れを解消して朝スッキリ目覚める事。そして下痢や便秘する事なく、毎日スッキリ排便する事。

3番目の快便は「免疫力」を落とさない為に特に大切です。最近「腸管免疫」という言葉をよく聞かれると思いますが、下痢や便秘は腸内環境が良くない事の現れです。腸内の環境が良くないと腸管免疫が上手く稼働しません。

 

ストレス社会、そして今回の感染拡大で益々ストレスが溜まります。しかしストレスを溜めると、免疫力を落とす事に繋がります。

感染予防の準備(マスク、手の消毒、人ごみに出ない等)をしたら、あとはなるべく気持ちをゆったり持って落ち着く事です。家の中で自分の時間を楽しく過ごすことが免疫力を落とさないコツです。

 

バランスの良い食事を摂る、睡眠の質を上げる、腸内環境を良くする、ストレスを和らげる事は、中々簡単ではありません。ファーマシー大学堂では、それらを応援することによって免疫力を落とさないようにする漢方薬や安心安全上質な健康食品を取り揃えていますので、早目にご相談下さいね。

 

 

この時期、むやみやたらに病医院を受診するとかえって危険にさらされる!と、ドクターでさえ言っているくらいです。これから感染者が病医院に殺到することになるかもしれないから・・・・・判断に困る、悩ましいことになってきました。

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村