不具合の嵐。 | 柚未の独り言。

不具合の嵐。

今日は徹夜です。
母の日ですからね~料理の注文がごっそり。
毎度ありがとうございます(笑)
いくつかは朝八時迄に出さなければならないので
お肌に悪い徹夜を決行いたします。。。

携帯で遊びながら乗り切ろうと思っていたら、
私の相棒ちゃん、おかしくなっちゃっいました(ΘoΘ;)

ずーっとInsert UIMと表示されていて、
勝手に電源が落ちるわ、フリーズするわ、もう大変。
仕方ないからFOMAカードを抜いて、前の携帯に入れて使ってます。

ネットで調べてみたら、バグらしい。。。
携帯まで不具合かよっ!

近いうちにDS持っていきますわぁ。
対応できる人いるのかな?(笑)