ミニ図書館が開けるかも。 | 柚未の独り言。

ミニ図書館が開けるかも。

新人ちゃんに仕事を教える羽目になり
今までブログ更新ができなかった柚未@サッカーバカです。
こんにちは。

久々に出社したため、あちこち飛び回ってました。
昨日は会議のみ出席して逃げましたから(笑)

今回も厳しい日程ですが
合間をぬって、ちゃっかり買い物をしています。
昨日は某書店でたくさんの諭吉さんとサヨナラしました。
ちと買いすぎたかなぁ。。
前もってリストを作っていたので、本探しは店員さんにおまかせ。
ぶらぶらしながら気になった本を台車に乗せていきました。
量が多くて持って帰れないので、
そのまま実家へ配送。
書斎が潤うわ~♪

↑の雑誌だけは送らず、手元に残しました。
この特集、なかなか読み応えがありますわ。
あ、もちろんサッカーのとこしか読んでません(笑)

明日のお昼にはまた実家へ。
ふーっ。