おはようございます!

ウルフです。

紅葉のシーズンですね🎵

朝、夕の気温は下がり体調管理には気を付けないとですが、、、

さて、先週 繁殖牝馬セールが開催されました!
ノーザン、社台の良血牝馬には
やはり羨ましい程の金額までセリ上がりますね!

流石と言った感じです。
コロナ不況は関係ないと思う程の
売れ行きでした
それを横目に、私も繁殖牝馬を登録し
価格はさておき、とりあえず販売する事が出来たので、又今後は血の入れ替えを検討したいと思います。

そして、やっと会えました🎵
私の愛馬 人生初の繁殖から今年産まれた当歳っ子

もっと早くに会いたかったですけどね、コロナ中でしたので我慢してました!
これからも元気に成長して欲しいです🎵