【電撃文庫 秋の祭典2011】にて展示を行わせて頂きます! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

【電撃文庫 秋の祭典2011】にて展示を行わせて頂きます!

昨日は29日、すなわち肉の日だったので肉分を摂取摂取!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

いやコレ肉よりもそれ以外のモノが圧倒的存在感を誇っている気がしますが。
こんなジャンクに物を月に一度は食わねば禁断症状コンニチハのタカマツですコンニチハ。

さて、今日で9月も終わって明日から10月ですが、明後日10/2(日)に秋葉原で開催される
【電撃文庫 秋の祭典2011】にて、弊社アイテムを展示させて頂きます!


展示させて頂きますのはついこの前ミカタンブログでご紹介頂きました『1/8スケール 八雲藍』
『1/8スケール トトリ』の2アイテムとなります。
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

ベクトルは異なるものの、どちらも非常にボリューミーなアイテムですので、お時間のある方は
是非とも実物をご覧頂ければと思います!

トトリちゃんといえば、生みの親である岸田メル先生の愛用マスクがニコオークションに出品されるようで
数ヶ月前、世間を震撼させたマスクがこんな風に活用されようとは……!
このマスクは現物とのことですが、次にメル先生が装備するものは更にパワーアップされることでありましょう。
その際は是非バケツヘルムとフルプレートアーマーとモーニングスターをですね。


なお、展示場所はベルサール秋葉原会場のグッドスマイルカンパニー様のブースとなります。
グッドスマイルカンパニー様のフィギュアと合わせてお楽しみ頂ければと思います!

この秋の祭典ですが、当日はタカマツも脚を運んでみたいと思います。必要とあらば手伝いも。
境界線上のホライゾンのステージイベントの時間だけは、血を売ってでもそちらを優先する趣味人っぷりを発揮予定。

こちらは私事ですが、明日はガンダムUCのEP4最速上映会に参加する予定ですし、なんとも濃い土日になりそうです。
EP4は小説版よりも沢山のMSが出てくるようですが、陸戦用百式改とか出てこないかな……。
もしくはアンクシャじゃなくてアッシマーとか。ああ夢が広がる広がる。

© 上海アリス幻樂団