昨年の秋以来の釣行でした。

・・・かなりの釣り動画を見まくり! 行きたい気持ちマックスで! まずは土曜日!

 チョーワクワクで船へ!   ・・・ 船のバッテリーが上がっていて、船には乗ったけど釣りには行けず・・港で師匠とおにぎりを食べて解散! 海のそばでおにぎり食べるだけで・・癒やされます!!

 

日曜はリベンジで! いやー!! ほぼ1年ぶり・・全身の細胞が喜んでました!

久々に船に揺られたので・・足腰はヘトヘト。そのため写真は一番最初に釣り上げたスズキの1枚です。動画のおかげで・・リリースを覚えました。写真のような大きなスズキはリリースと決め! リリースしまくりました。

 

釣果は、春の魚のメバルがかなり、初めて小鯖を落とし込みで釣りました。秋としては魚種が豊富。

 

写真は春先に久々にiPhoneに戻し、SE2。

薄明かりの中で・・肉眼では感じない夜景、夜空まで・・きれいに撮影!すごい時代です!

 

それにしても、我ながら完璧な装備! 船での夜釣りは危険が一杯!

ライフベスト、フローティングベスト、軍手からタオル、LED系も複数もって! 

 

12月上旬までにあと数回行けたらいいなーーー と思ってます。

 

もー 台風は直撃しないと思っていのかな?? 天気予報を見るたびに思ってます。