食中毒さん(上矢印記事参照) がセッティングしてくれた合コンは4対4でした。

その中の一人、保育士さんとごはん行くことに。



お会いしたときに星ネックレスと
星のスマホケースだったので
星好きな保育士さんと名付けます(笑)

(正直言うと、私はアクセサリーをつけている男性が少し苦手あせる)




 

星好きな保育士さん 情報


・身長165cm
・年収400~500万円
・短大卒
・車持ち
・タバコ吸わない
・32歳(私の6つ上)
・実家住み





お店決めの時は

なに食べたい?

と聞いてくれて
要望通り、かつお洒落なお店を予約してくれていた爆笑ラブラブ



ごはんもお酒もすごく美味しかったおねがい


お会計もトイレに立っている間にしてくれており
そんなことは初めてだったのでスマートさに感動ラブ






私も少し払います!

と言ったけど、今度でいいよOK
と言ってくれたので気持ちだけ
2軒目のカフェ代を私が払いました札束




保育士さんはすごく気遣いが出来て
話題も提供してくれるしお兄ちゃんみたいな優しい感じおねがい



元カノさんの時はお互い家が遠かったけど
毎回車で送り迎えしていたというエピソードも。



元彼に結構尽くしていた私は
そこまで尽くしてくれる男性もいるんだ~!と好印象おねがい



結果、その大事にしていた元カノさんとは
婚約破棄になってしまったらしく今彼女募集中とのこと。




結婚願望もあるみたいやし、これから何度か会って

保育士さんのこともっと知りたい!


と思った
キラキラ





優しくて包容力がありそうな保育士さんだけど
少し気になることが。




私は服や靴など
身に付けるものにはお金をかけないタイプ。


保育士さんはその日全身ブランドもので固めてきていて

親に身に付けるものはいいものにしろって言われている

ということで、金銭感覚が合うか少し心配に…
ショボーン






また会いたいな~

と思っていたけど訳あって次会うのはだいぶ先になります。



→続く



 

▼他にもこんな記事書いてるよー!▼