こんにちは~手

だいぶ久しぶりのブログです汗

気づいたらもう10月末…

今年もあと2ヶ月ちょっとですねsei

 

今年を一気に振り返りますっっ!!

 

4月Pharaohファラオ6周年キラキラキラキラ

キャンペーンを行いましたっ❤

 

5月、今年もビューティーワールドへ

行ってきましたおんぷ

 

そしてお誕生日のお祝いを

していただきました誕生日

ありがとうございますは-と!

 

さらに~万代店が移転リニューアルオープンsei

 

6月、ベリーダンス教室のチエ先生が

ご都合により講師をおやめになりました。

ベリーダンス教室スタートのときから

長い間講師を務めていただき、また

2、3、5周年のパーティーでは毎回とても素敵な

ダンスショーを披露してくださいましたキラキラ

チエ先生、本当にありがとうございましたびっくり

 

7月からベリーダンス入門コースの

講師としてAggie先生をお迎えしましたキラキラ

 

そして毎年恒例aya夏の感謝祭aya

今年はシュシュール様にて開催しましたsei

 

9月、店長のお誕生日のお祝い誕生日

 

10月、つい先日ですが

ayaハーバリウムワークショップaya

開催しました花。花。

ハーバリウムワークショップは

後日詳しくブログにアップします❤

とーっても楽しいイベントでした↑

 

と、いうことでPharaohファラオの2018年を

一気にご紹介しましたっ