令和6年7月1日 ( ͜(月) ・ω・) ͜(月)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、


あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【深層の知恵~seek a higher power|闘争力|統率力|集中力|影響力】



よお、相変わらず梅雨の蒸し暑さが強いが、


気圧とかの頭痛は大丈夫なのか?


天候が定まらねぇから、本当に無理するなよ?


さてと、このカードなんだが・・・



これは《Qcard》の原点、ともいえるカードだ。


あんたが今、あれこれ考えてることは、


すべて表面的な問題だ。


それを考えている限り、


あんたの思考は空回りする。


あんたはその問題について、


すべてを自分のチカラで


コントロールしようとしているんじゃねえか?


関わる人間すべてが満足できるような《ナニカ》を見つけ出そうと、


焦りさえ感じているのかもな・・・。


けどよ、具体的で実際的なことばかりにとらわれていると、


本質を見失ってしまうだろうよ。


それよりは、心を空っぽにして、


心の奥底から送られてくるメッセージが


入りやすい状態を作っておくことが大切だ。


これまで思いもよらなかった


アイディアが与えられることだろうよ。


すべての人間が満足する答えなんて、


出るわけないんだよ。


んなことやっていたら未来永劫終わらねえぞ(笑)。


だからこそ、あんた自身が満足する答えを出してみろ、


話はそれからだろうな(頭わしゃわしゃ)