令和6年6月21日 ( ͜(金) ・ω・) ͜(金)


此処を見つけてくれたのか⋯?


そうか、たった今から、あんたがほっ、とできるまで俺がその心に寄り添おう⋯。


#Qcard


#オラクルカード


#心に寄り添うカード


【心を開いて~OPEN MIND ~多様性を受け入れる|偏見を捨てる】



ようw ・・・また夜更かししたのか?

 睡眠リズムがおかしくなって、肝心な時に真夜中目が覚めての悪循環だろうがwww  (ちょいキツめのアイアンクローwww )

とにかく眠くなったら寝ろ‼️・・・

さて、恒例のQ カードだが、

あんたの心は今、先入観や既成概念、偏見によって、ものごとを素直に見ることが出来なくなっているのか?

嫌いな人間の意見だから頭から否定していたり、人を職業や性別、人種によって差別しているために、

目の前で起きていることを、ありのままに見ることが出来なくなっているんじゃないか?

けどよ、あんたの心の深いところの意識は、自分とは異なる、多種多様な価値観や可能性を受け入れてえ、

と願っているようだ。

このカードは、あんたがその事実に気づくことをうながしている。

人やものに対するこれまでの経験から抱いてきた見解を、一度はずして彼らと接してみてはどうだ?

新しい発見や共感が、きっとあるはずだからよwww


 気負いせずに、やってみたらどうだ⁉️(頭ぐりぐりわしゃわしゃ)。