子供が大笑いしてたNARUTO疾風伝「ペインの謎」 あたしはタイテムにゾクゾクした(笑 | Sometimes I want to tell…

Sometimes I want to tell…

離婚再婚を経て12年ぶりに三男を出産。NARUTOが永久にすき。


ハイNARUTO疾風伝報告です!


やばい23時あたりから眠くなる体質になってるぞ…(汗

眠らないためなにか食べようと←これが太るのだよちみ

おせんべやらクッキーやら…


今日はノンアルコールビールを飲んでみたんだが


まずい


味が


くそう


でもまぁ何か流し込んでおけばだいぶ違うだろ…



ああ本題。


今回はたいてむ@イビキさんのご活躍たいへんめでたくさうろうwww

Sometimes I want to tell…-100514_232259.JPG


ぉぃ真田 眼鏡わすれてっぞ(違います


うんうんイビキもかっくいい声だねぇ☆



融合の練習をするフカサクてんてーとナルトちゃん♪
Sometimes I want to tell…-100514_232506.JPG

このナルトカパイイ( ´艸`)☆

ちゅーを待ってるみたi((殴



結局ナルトの中の九尾がフカサクてんてーを拒絶。

2度もふっとばされるてんてーがかわいそうだった。
Sometimes I want to tell…-100514_232537.JPG


フカサクてんてーは可愛いのでボーイズにも人気です♪



で、

今回つか今更気付いたんだけど、

フカサクてんてー CMでもご活躍なさってるんだね☆



Sometimes I want to tell…-100514_232846.JPG


おお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思いました、あたしは今までなにを見てたのかなぁ~って。

たるんでるなぁ…



大樹さん@いのいちさんもいっぱ喋った!!!
Sometimes I want to tell…-100514_233133.JPG


次回予告が大樹さんだったから、先週から番宣見るたびほくほくしたよぉ~♪



イビキの口寄せ アイアンメイデン

Sometimes I want to tell…-100514_233420.JPG


ボーイズがめっさうけてましたwwwww

きっしーおもしろいひと…(笑



さらに口寄せ 拷問部屋

Sometimes I want to tell…-100514_233516.JPG


ゲラッゲラ笑ってましたwwww

あたしは若干ぽかーんでした(笑



つか拷問するイビキさん

Sometimes I want to tell…-100514_233541.JPG


え ろ す !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さなだぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

なにをするつもりだぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!(愚問



ゾクゾクしました////////

Sometimes I want to tell…-100514_233919.JPG


少年篇と同じく台詞が危険すぐるwwwwww


「痛みこそが最も信用できるコミュニケーションだ


お前の痛みを俺に感じさせろ(//////


痛みを共有し同じ痛みの中でお前を知る(//////


見せてみろ 本当のお前を(!!!!!!!!!!!」



BL台詞ですね、わかります(違います



うああああああ真田自重しろぉ!!!!!!!!(違うよ

Sometimes I want to tell…-100514_234031.JPG


近いっ 近いぞっ//////


Sometimes I want to tell…-100514_234100.JPG


もうこの画だけ見るとどっちが悪者だかわからない



でも無敵のペイン。

あっさり拷問部屋クリアwwwww


何回も口寄せするからこの辺からあきてきたwww

Sometimes I want to tell…-100514_234235.JPG



ざりがに?

エビ?


Sometimes I want to tell…-100514_234302.JPG


もうこの辺ではボーイズきゃーきゃーそりゃもう大騒ぎでしたf^_^;

Sometimes I want to tell…-100514_234327.JPG


ものっそい明るい笑い声でいっぱいになりましたwww



木の葉の里が動物園状態になってる(^o^;)

ボーイズ大喜びしてました

Sometimes I want to tell…-100514_234417.JPG



どうなっちゃうんだろうね~こんななって…(゚ーÅ)アタシャシンパイダヨ


以上、NARUTO疾風伝報告でしたっ☆