おっと、書くの忘れるトコでしたw


2月分も当然あるよ~




あかふく  せんげん台

〇 スープ飲みたい派なんで普段滅多にまぜそばは食べないんだけど、息子の同級生が間借りでやってるなら行かねばね^^




麺屋武蔵  芝浦

◎ 三度目の正直でやっと入れた。ガッツリ食いたかったのでニンニクラーメン🧄




金椋  九段下

◎ ここのまぜそばだけは唯一無二なので好き😘 結構スープもあるし。




超ごってり麺 ごっつ  亀戸

〇 第1候補に列があったので変更してまた来ちゃった。




ラーメンショップ椿  武里

◎ 最近近所に出来たラーショ、選んだメニューが良かったのかクソ美味かった(*'﹃'* )  高評価の幸手店より美味いと思う。




らーめん 一真堂  柏

〇 仕事先で発見した店、イチオシのやみつきラーメンがこれまた食べた事ないような変わったテイスト。




流行るより愛される一杯を  大袋

〇 ココも割と最近近所に出来てた店。ピロピロ麺はタイプではないけど味はいいな。




いずみ家  馬込

〇 前回きっちり硬めだったのが良かったけど、今回は普通。




火の豚  人形町

◎ ココも三度目の正直。食べたかったメニューはこれじゃないけどコレも海老感あって美味かった(*´﹃`*)




ぽっぽっ屋  勝どき

〇 二郎系の割に迫力無いなって思ったら圧倒的に麺量が少ない。二郎系なのにスープまで完食出来ちゃった。




らぁ麺 牡蠣と貝  築地

◎ 昨年暮れに続いてリピート。今まで食べた牡蠣出汁では1番美味い( ゚д゚)ンマッ!





はい、次は3月。