今月多い。




ラーメン慶次郎  板橋本町



〇 あまり美味そうには見えないけど割かし美味い。掛けてあるのはマヨワサビ。




つけ麺 一合  亀戸



〇 久々ウニつけ麺、ここは自家製だけあって麺がめっちゃ美味い。




真鯛らーめん 麺魚  錦糸町



◎ ココも久々だな。神保町店が無くなっちゃったからなぁ。




らーめん 安  本郷三丁目



◎ メニューにトマトな二郎系ある思ったら元イタリアンシェフらしい。




タムジャイサムゴー  新宿



◎ 米線を使った香港のスパイスラーメンだそう。女性客多っ!!




らーめん 半蔵  東戸塚



〇 目当ての店潰れてた(._.") ココは2回目だけど普通の家系かな。




煮干乱舞  武里



◎ 美味いんだけどな~、高いしスープ少ないんだよなぁ。




濃厚タンメン 亀しげ  亀戸



◎ すっかり行列出来る人気店、でも認知されてた!w




鶏の穴  池袋



〇 あまり来ない池袋、息子が食べたつけ麺のがスープがタイプだったな。




松戸富田 麺桜  新松戸



◎ ホントは熱いラーメン食べたいのに淡麗しか無いのが残念、つけ麺も相当美味いけど。




澤神  新中野



◎ ココも自家製麺なので麺がめっちゃ美味い。




炭火焼濃厚中華そば 海富道  神田



◎ 一番味が想像出来ない烏賊にしてみたけど、ちゃんと烏賊だった!!🦑




焼麺 劔  高田馬場



◎ 結局また来たw 潰れんなよ~。




ただいま変身中  中野



◎ 並ばす入れた牡蠣出汁ラーメン、目当ての店はいつも行列(´TωT`)




創作工房 竹麓らーめん  中野



〇 難民になりそうだったんでコチラ。4周年記念メニューで500円とお得&期待しなかった分美味かったw





以上15軒、ほぼ2日に1回ペースw


行きたかった店が何軒か無くなってたし、新規開拓もなかなか難しい。