はい、4月分。

 

 

麺屋 神工  南柏

 

IMG_7265.jpg

 

〇 先月に引き続き。最近これ系はなるべくミニサイズでw

 

 

斬鉄軒  田町

 

IMG_7275.jpg

 

〇 味はまあ普通なんだけど、店の佇まいと店員さんの雰囲気が良い。

 

 

松戸富田 麺絆  東京

 

IMG_7277.jpg

 

◎ また来れた~^^ でもホントは濃厚ラーメンが食べたい~

 

 

超ごってり麺 ごっつ  亀戸

 

IMG_7279.jpg

 

〇 新メニューの塩があるというんで。クリーミーで美味いけど一回でいいや。

 

 

麺屋 多伊夢  西新井

 

IMG_7282.jpg

 

〇 前からチェックしてた店。ちょっと値段設定が高いかなあ・・・。

 

 

新潟発祥 なおじ  有楽町

 

IMG_7295.jpg

 

〇 ガード下の飲み屋街の一角ってロケーションだけはいいw

 

 

いずみ家  馬込

 

IMG_7299.jpg

 

〇 この地はココ一択。でないと昼飯のタイミング迷う。

 

 

辛麺屋 一輪  水道橋

 

IMG_7303.jpg

 

◎ 行きたい店が列だったんで余裕あるこっちへ。

 

 

麺座 でん  新越谷

 

IMG_7307.jpg

 

〇 スッゲー久々に来てみた。う~ん、コスパいいけど麺がタイプじゃない。

 

 

北海道 ながまれ  外苑前

 

IMG_7310.jpg

 

〇 濃厚カニというよりは鶏ポタっぽい。

 

 

無銘  神田

 

IMG_7312.jpg

 

◎ 前回は過去最高の塩だったんで今回は練り醤油。

 

 

 

 

 

新規開拓は4軒、なかなか大当たりは難しい・・・・