【仮面ライダー龍騎】ライダー&モンスター | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも。精神攻撃は基本と感じた。


最近、八王子南野にブックオフスーパーバザーができたんです。


そこに向かった所、龍騎の未開封フィギュアがあった!


1500円だったので即購入!


しかし数年前のだからぎちぎちしていて慣れさせるのに時間がかかりました。



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


龍騎!



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

ソードベント!



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

ガードベントpart1




蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


ガードベントpart2



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

ストライクベント!



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

ソード・ストライク・ガードを揃えました。


夢のようだからドリームベントとか


フルアーマーベントとかいいですね。



蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く


アドベント!


蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

ファイナルベント!!






良くできてますよこれー


これで1500円とは思いませんね。


早く台座を買ってライダーキックでもさせたいですね。