【10日まで更新停止】シンガポールに行ってきます。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

おはよーおはよー



明日の零時からシンガポールに行ってきます。



なので更新をストップしたいと思います。



さびしくなるけどごめんね♪



はい、流しましょう。




蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く

「私のショーを見なさい!!」


今日はヴァンガードの新プロモパックのカードを紹介



我が新セカンドデッキと同じクランのペイルムーンです。



ビーストテイマー姉妹と同じく可愛いです。



登場時にペイルムーンのリアガードをソウルにおいて、ソウルから違うユニットを呼べるカードです。



使うのは難しそうなので入れるなら2枚程でしょう。



ソウルに欲しいカードが入ってしまった時は使えますね。



ソウルにクリムゾンビーストテイマーがなくてリアガードにあるときは使っても良いかも。



僕のはクリムゾンビーストテイマーなので………。








さて、シンガポールに行ってきます。




お土産はありませんよ