ノーレアって怖くね? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

 

どうも、こんな身長だから高校生いや中学生に間違われるのだよ、アテナ@クロースです。



今日は計七回DTを回しました。


ヒータが出るまで勿論回すつもりです。



本日、手に入れたカード達を紹介です。






サレジオ高専の小さな決闘者



右から

ラッシュライノ

バスターショットマン

ペンギンソルジャー

墓守の偵察者

パーティカル・フュージョン

幻銃士

(写真にはないけど)アビス・ソルジャー


おまけ

V・HEROアドレイション

(安くて、恰好良いので購入してしまった)




そうなんです。


ノーレアを二枚当てたのです。


この私、ノーレアなどペンギンとか、いらないのしか当てないのですが


DTでは初めてです。




アビスソルジャー


200円でゲットし、700円になりました(つまり売ってしまったということだ)




問題は幻銃士の使い道ですね。


神デッキに採用したいところですが


あちらはトールを中心にしてオーディンとロキで戦うデッキなので


入れるなら二枚欲しいですね。






まあいいや、とりあえず今日はこれで終わりです。







小説の方なんですが

なんだか三分割しないと更新できないみたいで

少し変になってしまいました。

醜かったらお許しください。

http://ameblo.jp/phantom-liberation-sp/entry-10877259507.html#main