どちらを選んだとしても | LOVE & PEACE

LOVE & PEACE

スピリチュアルな毎日

昨日 久しぶりに更新した後に

前回の記事更新を確認してみたら

 

思った以上にちゃんと更新してた(笑)

ことに気が付きました。

 

えっ?2021年に更新してる。。。と。

 

そして。

 

最近のというか ここ数年の記事に

いいね!押してくださった方

 

ありがとうございます!!

 

ちょっとビックリしつつ嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日の記事で アレのこととか書いちゃったケド。

 

phaballa的に 批判とかするつもりは

全然ないので。一応ね。

 

そういうことじゃなくて。

 

どっちでもイイんじゃないかなというか。

 

正しさを求める心とか

間違うことへの不安とか。

 

そういうのを手放して

過去なんて 手放して。

 

じゃ~ どうする?っていうのが

大切なんじゃないかと。

 

結局 今でいうところの「統合」とか

昔なら ゼロポイントとか。

 

そういった「受け入れるベース」に変更

していくことで変わること。

 

 

今までの 

先に答えがある状態というか

目標とか こうあるべきとかね。

 

そこへ向かって 足らない部分を努力するとか

何が足らないか比較するとか

 

そういう足らない信仰から

 

もうすでに 今十分だっていう状態を

受け入れて

 

その上に あれやこれやとどんどんと

増えていく 受容や愛という状況への変化。

 

 

その状態を作り出す 

そこへ入っていくための経験。

 

だから 

 

アレを打つとか打たないからとか。

そういうのは phaballa的には どっちでも

良い部分はあるというのか。

 

もちろん それによって体調悪いとか

シェディングとか諸々

結構 問題あるのも事実なんだけど。。。

 

 

大切なのは そこじゃない。

 

そういう風に考えてます。

 

 

 

 

 

昨日も書いたケド。

 

チューニングバー っていうのかな。

音叉ね。

 

4096Hzの浄化やら 

528HzのDNA修復とか。

 

phaballa

最近は432Hzも気に入ってる。

 

これは チューニングバーじゃなくて

動画とかだけれど。

 

体調悪い方は 試してって

みなさん すでに 試してるかもしれないケド。

 

 

 

4096Hzの音叉は

昔から 占い系で使っていたんだけど

 

昨日の記事の エレナさんによると

夢のようなメドベッドと 同等の効果がある

ということなので 積極的に使ってみてる。

 

個人的には528Hzと合わせて使うことで

効果を感じているところ。

 

 

 

そういうことで

 

昨日の補足的な感じでした。