こんにちは、桜井ひかりです🌸



先日、阿佐ヶ谷のお祭りに🪅行ってきました〜おねがい飛び出すハート



去年も食べたかき氷屋さんで今年初かき氷を食べましたニコニコ飛び出すハート







阿佐ヶ谷姉妹いた〜😆🩷



ウインナー食べたり、食べ歩きしてとっても楽しかったです❤️




「お祭り行きたい☺️💕」って甘えたら

お仕事早上がりまでして帰ってきてくれたメンズにはとっても感謝ですラブ飛び出すハート




本来、男性ってそれくらい女性を喜ばせたくて仕方ないんです。

私が「わーい😆🙌楽しい〜」って受け取って喜んでたらすごく幸せそうでしたよ😌💓ふふふ。



なのに、私も含め、みなさまも

好きな彼のことになると、いきなり



「私は大丈夫だからね〜✋」

「いいよいいよ、気にしないで〜😂」



とか、思ってもないこと言っちゃうの😂✋



これ、辞めましょう爆笑



大好きな彼は、

あなたのお役に立てることが何よりも嬉しいのですチュー💓


だから、大好きな彼にこそ

活躍の場を与えてあげてくださいねてへぺろ



いつだって彼は、あなたの前で

カッコつけていたいんですよ照れドキドキ



この視点を、忘れないでね👋




さてさて、




今日のテーマは"自分責め"です😌✨



"叶ってる自分ならしてない事を今すぐ辞めましょう"



こんな発信をみなさまもよく目にするのではないでしょうか。



でもこの言葉を採用して"自分責め"をしてしまう方がとても多いです。



・叶ってる自分なら、彼のことばかり考えてないはず

・叶ってる自分なら、現実を見てブレたりしてないはずだ

・叶ってる自分なら、彼のインスタをいちいち追いかけてないはずだ

・叶ってる自分なら、LINEが来るかどうかで悩ん出ないはずだ

・叶ってる自分なら、「叶えるための情報」は探してないはずだ

・叶ってる自分なら、自分に集中して今を心から楽しんでるはずだ




そんなふうに、


叶ってる自分なら辞めていることが辞められない自分

叶ってる自分なら当たり前にできていることが、できない自分




そうやって、この言葉を

自分責めに使っていないでしょうか?泣き笑い💦



ちなみに、私はめっちゃやってた😂✋笑

今も全然やる笑




そうやって、メソッド通りにできない自分を責めて


「だから、私はダメなんだ」

「だから、私は叶えられないんだ」

「このままじゃいつまで経っても叶わないかも…😭」




そんな言葉で自分をずっと傷つけていました。




そして、

「ちゃんとできないから叶わない」と叶わない理由を見つけにいってたんですね。



潜在意識さんも、

「おっ??ちゃんとできないから叶わない」を信じてるんだね〜オッケー👌それ叶えたるわってなるよね😂




んー、これは辛い😭💦



なんか超絶完璧人間でメソッド通りできる出来杉感じがこんなの叶えられないじゃんね🤣✋




でも、私たちはロボットじゃない。



人間だから。



揺らぎがあるから、美しいの🥺💕



揺らぎがあるから、だから、生きてるんだ。



心電図だって、生きてるから波がある。



止まってしまったら、それは死んでるのと一緒なのよ赤ちゃん泣き



だから、安心してブレてね。




私も不安で不安で仕方ないときは



今でも、何度も何度もセッションの録音を聴いて、メンターさんにいただいた言葉たちを反芻して自分を鼓舞していたし



プロフェッサーさんたちのブログやTwitterを読みまくって、クライアント様の変化とかを見て、私だって、どんな状況からでも大丈夫なんだって思えるまで自分を奮い立たせた。



叶えるための情報も漁りまくったよ爆笑




不安で不安で仕方ないとき

それをやることであなたの心が少しでもホッとするのなら


それが、今あなたに必要なことおねがいスター



心の安定のために、それが必要な時期は絶対にあるからさっ💕




だから、それをしてる自分を

「ダメ!こんなことしてるから叶わないんだ!」って責めなくていいんだよ照れ



時間が解消してくれることだって勿論ある。

ドカン現象💥が起こった後なんて、本当に冷静でいられなかったからね。

不安で眠れなくて四六時中ブログ読んでたよ←




それが、普通😌💓

ブレるのが、揺れ動く心が、不安になるのが、普通。




不安で情報に縋る自分もOK
現実見ちゃう自分もOK
ブレる自分もOK
占いで彼の気持ち聞いて安心したい自分もOK


全部、許してあげようねお願い


全部、やっても叶うよ。

それが叶うことと実はなーんにも関係ないんだよね😌✋✨



この言葉を聞いてどう思った??



ホッとした??(*´ー`*)



だとしたら、それがあなたにとっての正解だニコニコ



いつでも安心を選んでいい。

安心なまま、叶えてあげて欲しい。



辛くて我慢して苦しんで叶える必要なんてないのだから。



あなたにとってホッとする情報だけを選んであげてくださいちゅー



叶える過程を苦行にしなくていいよ。



叶う過程までも、安心でいっぱいで楽しくてしかたない時間にしたっていいのだから。



そしてね、少し気持ちが落ち着いたら


こう自分に問いかけてみて欲しい。




で、本当はどうしたかったの??



ってね。




好き好んで彼のインスタを見に行って不安になったり、

1日中LINEの画面を凝視してやりたいことも手につかないことや

叶えるための情報を漁り続ける毎日は




本当の本当に、あなたがやりたいことじゃないと思うから。




やっちゃダメなんじゃない。

思い切りやり切った後に、




で、本当はどうしたい?

って聞いて欲しいなチュー




やりきったら、

やりたいと思わなくなるよ🩷




思いっきりやりきっちゃえ🩷

大丈夫、不安は現実化しないからさ照れ




そしたらね、きっと

あなたの本当の本音がひょっこり姿を現すはずだニコニコ飛び出すハート




「もう、本当はいつまでもこんなことを続けるのは辞めたい」ってね。




そしたらさ、その想いを大切にしてあげよお願い



見たい方を、改めて見続けるんだよ。



そうやって進んでいったら大丈夫👌



大丈夫照れ




昨日よりも、今日は

必ず前進しているからね❤️




大丈夫、あなたはちゃんと進んでるから。




自分の底力を信じてあげようねお願い🩷




ここまで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

みなさまのお心が少しでもホッとすると嬉しいですおねがい💞




🌸桜井 ひかり🌸




現在募集中のセッションはこちら💁‍♀️