本日は、こちらのお店をご紹介。


先日のブログで、物損事故を起こし、その後現場検証などを終えて、奥さまと二人立川で食事をしたのですが…



いいお店をみつけました。


In Camera PORTA
042-521-7717
東京都立川市柴崎町3-7-14 植源ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13197622/



お店のスタッフも、元気でニコニコ仕事してて、気持ちがいいものです。


写真を撮り忘れましたが、立川ピクルスなるお野菜がまたうまい。前菜としていい走りだし。



そこから、こんなスイーツを食べました。




キャラメル風味のワッフルに、フォアグラムースをのっけて食す。



これね、スタッフの紹介通りのあまじょっぱさが絶妙で美味い。。





そして、メインに頼んだ豚ロースの瞬間スモーク。


いぶされた豚ロースが本当にいい香りだ。。


中を切ってあけてみると。。。




こんな感じウインク



こりゃ、たまらん。。。


2000円と高価におもわれますが、コストパフォーマンスにみあった主食となりました。


メニューに記載されていたのですが、ワインが1時間何杯ついでも、1000円ってのも魅力的でした☆


後半になってみつけたので、惜しいことをしました。


また行ってみたいと思います。


立川駅南口からすぐ、マックやパチンコ屋のあるならびから、高島パーキングを目指して、すぐ近くにあります。