連休最後の日は、日頃仲良くしている夫婦たちとプライベート飲みへ



自宅飲みならぬ、たこ焼きパーティー☆







この日はカンカン照りで、むしむしとした地獄の陽気。


宅のみなので、冷房のきいたすずしい環境で平和な飲み


ホムパ万歳\(^^)/






たこぱをするのは、小学生?中学生?


そのとき以来かもしれん。


大学時代にもやったことがないと思われる。





はじめてのタコパなので、俺は見学(笑)


さぁー!!


皆のもの陳のために頑張るのじゃーーー!!!(笑)(笑)


とばかりに、任せました照れ





そして、完成☆

ビールを飲みながらの、たこ焼きを食しまくり、10個は食べたなニヤリ


昨日のランニングで走った倍の分はカロリーをインしてしまい、これまた仕切り直し。。


しかしながら、みんなで楽しくあーでもないこーでもないワハハハハと


素敵な時間を過ごすことができました。


遊んでくれた仲間たちにあらためて感謝☆


またやろう!!!!