早いもので、もぉ1年が経ちました……

(´・ω・`)



1年で、4000kmしか走ってません💦‬


モトラッドに点検とオイル交換をお願いしてきます。



宝の山(*´艸`)

ホイルもカーボンって💦‬











ガチのアルミタンク
店内を見てる間に呼ばれました!
因みに5階建てです。
30分ぐらいで終わりました💦‬

一昨日に電話をして予定では、預けて帰るはずでした、
ですので、息子に迎えに来てもらう手筈でしたが、急遽息子に電話をして家に帰るようにと伝えました。

持って行った時間が良かったのか、ピットが空いてたのですぐに取り掛かってくれました。
請求書……:( ;´꒳`;)
1L、4600円のオイル💦‬

意気消沈せずに、気を取り直して帰りましょ🎶
帰ってからは、子供達と前に食べたニラそばを( ´ڡ`* )
今回は、旨辛をやめて、ノーマルを頂きました。




ノーマルは、辛さが丁度良いので、めっちゃ美味かった、
旨辛やと、σ(・ω・`)には辛さが強過ぎて途中で痛くなり味が飛びました💦‬
焼き飯も好きな味付けで美味かった🎶
(*´﹃`*)