クロスカブのあれ代を使い、買い込んだpartsを早速付けまくります🎶

٩( 'ω' )و













取り敢えず、外回りのpartsを4時間掛けて付けました🎶
(。´-д-)疲れた。。
次は、電装系(ドラレコ、グリップヒーター‥)を付けたいですが、
来週かな?来年かな?
来週からは、年末なんで連休が無いんですよね💦‬

残念な話がありまして……

ボアアップキットをクロスカブを売ったお金で買う予定をしてましたが、嫁にバレてしまったので、買えなくなりました…
何がバレたかと言うと、
嫁言わく、クロスカブの売ったお金って、家のお金やんな、通勤車両として家のお金でクロスカブを買ったんやから、
言わゆる、下取りやんな!
って、言われたので…。
はい、ご最もです、と( ̄▽ ̄;)

手な事で、ボアアップは、先延ばしになりました:( ;´꒳`;)