大阪道の駅スタンプラリー完走( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

と言っても、最後の能勢は、
長男のメルセデスのオイル交換時期が来たので、(5600km程走ってた💦)
木曜日に伊丹に行く序に頼みました🚗³₃

ゲット( *˙ω˙*)و グッ!しました🎶

景品なだけあって、めっちゃショボイですビール缶6本入りの袋見たいで……
:( ;´꒳`;)
せめて、布製にしてくれてたら……。

で、今日は、道の駅かつらぎにあった
瓦そばを食べに行く事に🎶
待ってる間に、前回食べて美味しかったネギコロッケを(´﹃`)

娘は、天ぷらうどん

嫁、長男、私は、瓦そば‼️
初めは、そばつゆでいただいて、半分ぐらいからは、そばつゆの中にレモン🍋を絞って……これがまたサッパリ✨🍋✨して美味かった(*´﹃`*)

お腹も満たされ、近くの温泉に♨️

道中の山が雪化粧❄❄していました。


かもきみ温泉♨️で、のんびりとして、




奈良県のラーメン屋🍜なかのに行きましたが……Σ(゚д゚;)

残念(>︿<。)

お腹がラーメンになってるので……

田原本店の彩華ラーメンにꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

満喫しました、明日は溶接免許の更新です……
(>︿<。)