2日目は、行き当たりばったりの旅で帰宅します。


嫁が、足湯が♨️あるみたいとググり、先ずはそちらに向かいます🚗³₃






貸し切りの足湯♨️

30分ぐらいまったりとして、
お土産売り場に寄り道

すると、DATSUNが(Ꙭ )!!
渋いね!

店員さんと色々と話をして、
慰霊碑がある事とか、駅方面に行くと
楽しめるだとか……。
聞いたからには、行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

特攻隊員の慰霊碑
(*-🙏🏻-)ナムー

行く🚗💨道中で、息子の野池巡りも🎶

息子がHIT‼️しました。


何処に行く🚗💨かと言いますと🚗³₃

河童、妖怪探しです
(*´艸`)
本当は、下の河童も動画で撮りたかったんですが💦
ある時間帯になると、水槽の下の方から上がってくる仕掛けがあります✨
下の河童と天狗みたいに現れるんですよね。




あとの妖怪達は、このようにベンチに座った状態で、あちらこちらにと散らばって展示してあります🎶
べっぴんさんですが、実は背中は……
Σ(゚д゚;)

油断していると、食べられます💦
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

河童2人で将棋をしていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
結果は、風河童の勝ちです(*´艸`)

河童が手にしているのは、人間のおしりの穴にある、尻子玉と言う空想の臓器でそれは河童の大好物らしいです。

数箇所は行きましたが、暑くて全部は周り切れませんでした💦

少しドライブ🚗³₃しながら、南京町に🎶

夕方なら空いてると思ったんですが💦(>︿<。)



買い食いをしながら、高架下やその辺の商店街を探索🎶

歩き疲れたので、帰りました🏠🚗 ³₃

遊んだ遊んだ🎶
‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››‹‹\(   )/››‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››