こんばんわカーズです。

FZR続きです。

問題カ所を溶着してゆきます!







ヒビ割れが裏まで達している部分はもちろん裏側からも溶かしこんで溶着です! 画像の、右側サイドカウルとシートカウルが裏側までやっとります。

サンディングで整形



ス穴が出るのでパテ付け〜サンディング





右側サイドカウルの全面パテだった広い部分は最小限のパテで仕上がりました!



あとは剥がしたもともとの塗装キワをなだらかに研ぎ落としてサフェーサーです。





バッチリですおねがい 

サフが硬化しましたら裏側までいじくった右側サイドカウルとシートカウル裏側をサンディング〜塗装





最初塗られていたのがツヤ有りでしたので同じくツヤ有り仕上げでし! 個人的には裏側はツヤ無しがすきなのですが・・・

んで裏側のクリヤーが硬化しましたらマスキング貼ってゆきます。




これで、あらかた完了ですな! と思っていたら遅れてフロントフェンダーとウインカーが来ましたな。


洗浄し、チェックします!


まぁまぁアチコチ割れてる・・・ また塗装剥いで修理からです・・・ がんばりましょ〜音譜